・ご利用の際には、Cookie 及び サードパーティCookie を有効にしてください。
・iPhoneなどApple製品をご利用の場合は、設定>Safariの「サイト越えトラッキングを防ぐ」「すべてのCookieをブロック」を無効に設定してください。
・iOS版LINEアプリよりご利用の場合は、LINEの「ホーム」タブの設定ボタンからLINE Labsに進み、「リンクをSafariで開く」をオンに設定してください。
よくある質問
- メールが届かない
- 登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
【携帯メールの場合】
ご登録メールアドレスが携帯メールの場合、携帯電話の受信設定によって受信できない場合があります。当サイトのドメインを受信設定に追加してください。
上記にて解消しない場合は詳細を確認させていただきます。『お問合せ』ボタンよりご連絡ください。その際、本人確認のため、ご登録のメールアドレス、ご予約時のお名前・電話番号を明記していただくと、確認がよりスムーズに行えます。
- 予約以降の連絡について
- 予約手続き完了後に「予約手続き完了メール」が届きます。
そちらに記載される予約内容を保存されることをお勧めします。
万一、予約完了後、5分ほど経過しても確認メールが届かない場合は、予約手続きが完了していない可能性がありますので、ご連絡ください。
- 予約変更・キャンセルについて
- 予約のキャンセル・変更については、ご予約いただいた店舗窓口へご連絡いただきますよう、お願いいたします。